2007年09月24日

山おんな壁おんな

.jpg

9/20の最終回、昨日見ました。。。
視聴率はあんまりよくなかったみたいですが私は結構面白かったです。

結局大きい方が得ってことを言いたい?

そんなことはどうでもいいんです。
グラビア写真・・何百枚と見てますが
伊東美咲はそんなに壁ではないと思います。
あれを壁というならほとんどの人が壁だと思われ・・・
壁のイメージが伊東美咲につくのが嫌だな。。
posted by トム at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

井上真央

Q.jpg

野菜ジュースのCMでもお馴染みの井上真央さんです。
今日で月9ドラマファーストキスが最終回。

ドラマの方はいまいちでしたが・・
可愛かったなぁ。。。
posted by トム at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BoA新曲

BOA.jpg

BoAの新曲が出ます。
バラードもいいい感じです。
posted by トム at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

